2009年 04月 06日
引渡し・引越し 3/29
新居から初のエントリーです
いくつか工程を残したままの引渡し&引越しとなりました
引渡し前一週間の現場は戦場と化しており、足を踏み入れる空気でもなく
じっと完成を待っていました

当日は天気もよく引き渡し&引越し日和でした
家の中に入ると、前回現場に行ったときとは、全く違う空間で、
今まで貼られていなかったクロスが貼られておりの真っ白で
とっても明るい!
f0198764_0352260.jpg





そして驚いたのが私がマイホームデザイナーで作成した↓のリビングのイメージ画像通りに
出来上がったこと。家具が置いていない状態ですが、かなりそっくりですよね
やはりマイホームデザイナーは家づくりの強力なアイテムだなと再認識しました
f0198764_0354858.jpg




当日は、電気屋・ケーブルテレビ・家具屋等多くの業者が入り
怒涛の一日となりましたが なんとか引越し完了


f0198764_0361354.jpg


のんびりテレビを見てなんて余裕はありませんでしたが
テレビ後ろのエコカラットと間接照明は私の作戦勝ち!
とてもいい雰囲気に仕上がりました。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
ブログランキングに参加中です!
よろしければポチッと!!応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログへ
素敵なお家ブログが見れますよ こちらもどうぞ!!参考になります
[PR]

by macheee | 2009-04-06 00:58 | 建築現場


<< 外溝工事開始      引渡し直前 >>