人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 13日
表札注文
外溝が進んできましたが表札のことをすっかり忘れてました
そんなわけでネットで探しまくりやっとの思いで気に入ったものを探し
遅くなりましたが表札を注文しました
表札注文_f0198764_23255896.jpg

*写真はショップSAMPLEです Kamikawaさんとは関係ありません



みての通り至ってシンプル
コンパクトで横長で厚みがあるものは中々見つからずかなり探しました
ちなみにガラス製で 横幅180mm 高さ30mm 厚さ8mm
マンション対応型とのことですが門柱に設置します
表札注文_f0198764_23324861.jpg





最近は表札のないお家も結構あるそうですが
郵便物の誤送等があっては困るし、自分の中で表札は必要!と思っていたので
迷わず設置することとしました。
まあ写真のように番号など入れず、 ローマ字で名字を入れるだけの最低限の物ですけどね





表札注文_f0198764_2346497.jpg

ウッドデッキ床面張り終わりました
予想以上に大きく、色々活用できそうです




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
ブログランキングに参加中です!
よろしければポチッと!!応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログへ
素敵なお家ブログが見れますよ こちらもどうぞ!!参考になります




by macheee | 2009-04-13 23:50 | 外溝


<< 駐車場スペース 4/14      外溝工事開始 >>