人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 14日
駐車場スペース 4/14
駐車場スペースにコンクリートが流し込まれました
駐車場スペース 4/14_f0198764_2157989.jpg

3台どうにか止めれるかどうかというスペースです
もう少しゆとりがあれば最高なんですけど贅沢は言えません



駐車場スペース 4/14_f0198764_21574587.jpg

門柱の骨組みとなるブロックが積み始められました。
このあと左官作業の塗りがありますが
この姿を見るとキューブ型ブロックも悪くなかったかな?と思います
コストも少し押さえられますしね


駐車場スペース 4/14_f0198764_21595852.jpg

ウッドデッキに手摺がつきました
和風っぽい格子がなかなか良いです



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
ブログランキングに参加中です!
よろしければポチッと!!応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログへ
素敵なお家ブログが見れますよ こちらもどうぞ!!参考になります

by macheee | 2009-04-14 22:11 | 外溝


<< morinookurimono      表札注文 >>