2009年 07月 12日
緑のじゅうたん
ヒラヤノイエはデッキスペースを重視したため、デッキに比べると庭部分に手をかけていませんでしたが。土のままではあまりにも寂しいので、草むしりが出来ないのを覚悟の上で芝生にしました

写真は今年4月の写真です。この時期に植えるのは一番楽に根付いてくれるそうで
現在まで、たま〜に水まきする程度でした
f0198764_21151285.jpg







で、これが今日7月12日の写真です
f0198764_21152741.jpg

カメラアングルが違いますがこれが我が家の庭の全景になります。デッキの上から撮影しました。
性格的に草むしりが出来ないと思っていましたが、スペースが3m×3mくらいですのでここまでなんとか維持出来ています
草むしり意外、手をかけていないにも関わらずとても奇麗な緑のじゅうたんになったと思いませんか?やっぱり緑って良いですね。
ちなみに奥の砂利の部分は、物置を置く予定でそろそろ注文します





ワンコも天然のサラダバーに喜んでいます
f0198764_21153825.jpg

柴犬ならぬ芝食犬ですね 

出来れば雑草食ってもらいたいんだけど(笑)

そろそろ芝刈りをしなければ!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
ブログランキングに参加中です!
よろしければポチッと!!応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログへ
素敵なお家ブログが見れますよ こちらもどうぞ!!参考になります
[PR]

by macheee | 2009-07-12 21:42 | 外溝


<< 100円で小窓をクリアからくも...      日除けシェード取り付け >>