2009年 07月 27日
デッキでプール遊び




とにかく暑い日曜日でした



ということで、絶対にやろうと思っていたデッキでの子供のプール遊びを決行しました
f0198764_23233637.jpg

先日取り付けたばかりのシェードが早速大活躍!
直射日光にあたる事無く安心してプール遊びが出来ます






f0198764_23235320.jpg

本当に暑いので自分でも水に浸かりたいという衝動を抑えカメラマンに集中しました






f0198764_2345139.jpg

ワンコも暑いのが苦手です。更に我が家のワンコは水遊びが大好き!当然飛び込みたくウズウズしています






f0198764_23415695.jpg

飛び込みました(笑)





f0198764_23575639.jpg

我が家のデッキは天然木ではなく天然の木粉を50%配合した木樹脂デッキです
天然木の事は未使用でよくわかりませんが、濃色ってこともありこの木樹脂デッキ、夏の強い日差しを浴びると結構熱くなります
そのままですと裸足では熱くて歩けませんね

打ち水をして裸足で歩けるようにしてからであれば問題ありませんが・・・






f0198764_23242738.jpg

ガーデニングコーナーでは奇麗にお花が咲いています



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
ブログランキングに参加中です!
よろしければポチッと!!応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログへ
素敵なお家ブログが見れますよ こちらもどうぞ!!参考になります
[PR]

by macheee | 2009-07-27 00:09


<< ピクチャーレールを付けてみる      3連ダイニング照明 >>