2009年 08月 11日
物置を設置
南の主庭へ向かう道の先に見慣れない物が・・
f0198764_17572688.jpg





やっと購入しました物置です
f0198764_1758589.jpg

ヨドコウ・エスモの(墨)サイズは1800×900
我が家の小さな庭にはこのサイズで精一杯です
とは言っても充分な収納力ですので今の所はまだ3分の1も物が入っていません


ちなみにこの物置に決めた理由として ・・・

①さびに強いガルバリウム鋼板仕様

②上吊り式扉

③間口の2/3が開く3枚扉

④設置位置にぴったりのサイズ 








f0198764_17581314.jpg

小さな庭を有効活用する為に東を背に向ける形で設置しました
心配していた風の通りや、日照は全く問題なく一安心です
この位置に設置する事で庭の目隠しになるためプライバシーの確保になりますが防犯面ではちょっと心配ですね




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
ブログランキングに参加中です!
よろしければポチッと!!応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログへ
素敵なお家ブログが見れますよ こちらもどうぞ!!参考になります
[PR]

by macheee | 2009-08-11 18:23 | 外溝


<< ワンコと公園      門壁の彩り >>