人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 08日
ガーデンテーブル
ガーデンテーブル_f0198764_1964138.jpg

ガーデンテーブルをホームセンターを購入しました

本当はいつも家具を作っていただいているmorinookurimonoさんでオーダーしたかったのですが、今回は使用頻度がまだ未知数ですので、安物を購入してみました。
耐久性は厳しそうですがしばらく楽しめそうです

イスはとりあえず写真後ろのベンチとコールマンのアウトドア用の物で代用

テーブルは大きな物ではないので、軽々と移動出来ますから中庭に持っていっても使えそうです
そのうち外で食事挑戦しますよ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ




先日のアクアコンテストですがおかげさまで銀賞入賞いたしました
応援してくれた皆様本当にありがとうございます
ガーデンテーブル_f0198764_19205337.jpg

アクアリウムは今後もインテリアとして楽しんでいく予定です
いつになるかわかりませんが今度は、LDにも水槽置きますよ

by macheee | 2009-09-08 19:24


<< ドライブ      浴室テレビ >>