2009年 11月 07日
中庭でバーベキュー
今まで、あまり有効利用していなかった中庭でしたが、HMの営業さんと外溝屋さんの社長をお招きしてバーベキューをやってみました
f0198764_20531139.jpg

仕事上がりの夜でしたので、周りの家に比較的迷惑のかかりづらい中庭は最適です
それに昼間ですと、バーベキューを口の字の中庭ですと火事と勘違いされてしまう恐れが有りますのでやっぱり夜になってしまいます

ちょっと寒いですが照明効果で暖かそうに見えませんか?





f0198764_20532931.jpg
                     HMの営業さんと外溝屋さんの社長↑


中庭の床はタイルですので、汚れも気にせず思う存分焼き肉を満喫しましたよ
HMの営業さんと外溝屋さんの社長もとても楽しんでくれたようで中庭バーベキューは大成功でした

中庭は、まだ何もやっていないのでこれから色々手をかけていこうと、ただいま勉強中!





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
ブログランキングに参加中です!
よろしければポチッと!!応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログへ
素敵なお家ブログが見れますよ こちらもどうぞ!!参考になります
[PR]

by macheee | 2009-11-07 21:05 | 中庭


<< 紅葉      ウッドデッキにパーゴラが欲しい >>