人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 23日
ラティス購入
ラティスをホームセンターで買ってきました
ラティス購入_f0198764_2101862.jpg

大きさは1800×900
庭を仕切る普通のフェンスの前に設置して見栄えを良くする為。多少なりとも目隠し効果も期待しています。画像のように横に設置予定。
お値段は一枚1980円でした。これを5枚購入
まあ値段相応の品ですがそこそこ保ってくれれば良いかなっと言う感じ

このような和風っぽい格子のは、あまり売っているのを見た事が無かった(だいたい斜めの格子ばかり)ので見つけた時は軽く興奮しました
まあ本当の事を言えばNAO-STYLEのNAOさんの作られたウッドフェンスが理想なのですが、DIYの自信が無かったのでこれになりました。いつかは挑戦してみたいですけどね

設置編は次回です




ラティス購入_f0198764_354227.jpg

話は変わりまして、ひさしぶりにたこ焼きを作りました
といってもたこは無しなので『焼き』ですかね
いわゆる変わり種たこ焼きです
上の写真が今回の主な具材
チーズ・餅・トマト・コーン・ソーセージ・たらこ・ベビースター等
これらを適当に組み合わせて作りました


ラティス購入_f0198764_355498.jpg

たこ焼きだけだと結構早いうちに食べ飽きてしまうのですがこれだけ色々具材があるとあまり飽きずに色々な味を楽しめます。

どれも美味しかったのですが、ダントツこれ!というのは無かったのでまた次回につなげます
闇鍋的な楽しみもあるし、これはオススメです






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
ブログランキングに参加中です!
よろしければポチッと!!応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログへ
素敵なお家ブログが見れますよ こちらもどうぞ!!参考になります

by macheee | 2009-11-23 03:31 | 外溝


<< ラティス設置で庭をかっこ良くする      クリスマスツリー >>