2010年 05月 30日
ペットのツメ

f0198764_1824292.jpg

最近雨が多い・・
天気が悪い日はワンコの散歩もお休みする事があります
そんな日は家の中(リビング)で遊ばせるわけですが
空走り?って言うのかな? 走ってるのに滑ってカサカサとフローリングを走り回るのです
最近は少し諦めもついたけど、引っ越し直後は泣きそうでした
凄い勢いでツメで新居のフローリングで引っ掻くわけですから・・・
ペット対応と言うのも売りのフローリングを選んだのにツメには耐えきれなかったようです

元々、床材は無垢が良かったのですが
ワンコのオシッコなんかには弱そうなので、フローリングにしました
しかしあまりトイレの被害の無い今となっては、傷も味になる無垢の床にすれば良かったと
後悔しています。 
ああ、もう一回やり直したい






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
ブログランキングに参加中です!
よろしければポチッと!!応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログへ
素敵なお家ブログが見れますよ こちらもどうぞ!!参考になります
[PR]

by macheee | 2010-05-30 18:37 | ペット


<< 中庭の高窓      ビオトープ >>