2010年 06月 14日
夜空
f0198764_2036667.jpg

夜、外に出たら星が奇麗でした

我が家は田舎なのですが、星が奇麗に見える日はあまりありません
なのでたまに奇麗な夜空を見ると得した気になります



本日ブログ村の平屋ブログランキングを引退しました
今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。

エントリーの少ない平屋カテゴリーで、
短い期間ではありますが皆さんの応援で1位も獲らせていただいたりと、
とても思い出深いのですが、ヒラヤノイエが完成して一年以上経過して
家づくりのブログカテゴリーに登録しているだけの内容ではなくなってきたので
そろそろ潮時かなと思いまして・・・

ブログの方はあいかわらず少ない更新ではありますが、今後も続けて行きたいと思っています
これからもよろしくお願いします

また方向性が定まってきたらブログランキングにも参加しようかな?
[PR]

by macheee | 2010-06-14 20:49


<< ガーデンテーブル      ガーデンパラソル >>