人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 01日
癒されます。

癒されます。_f0198764_04814.jpg

ワンコとの共存が厳しいためロフト生活となってしまっている我が家のニャンコ

ワンコの登って行けない猫用階段(飾り棚)ではこんなに無防備に眠っています
癒される寝顔がたまらなかったので起きないようにそっと撮影しました




癒されます。_f0198764_013165.jpg

シャキーン!!
夜行性の猫は暗いと目が真ん丸になります

こんな幼い顔ですけどもう12歳。いつまでも元気でいて欲しいものです



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
ブログランキングに参加中です!
よろしければポチッと!!応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログへ
素敵なお家ブログが見れますよ こちらもどうぞ!!参考になります


いまさらですけど、今でも良く聞きます
ボーカルJay Kayの黒人ばりの歌唱力がたまりません

by macheee | 2010-02-01 00:22 | ペット


<< 中庭の雪景色      臭い対策 >>