人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 06日
nanoblock
nanoblock_f0198764_074845.jpg

久しぶりのエントリーです
子供のブロックで一緒に遊んでいて、楽しくなってしまい買ってみました

nanoblock





nanoblock_f0198764_07531.jpg

いわゆる 子供向けのブロックとは違い
完全に大人向けのブロックで
最大の特徴としてその大きさ。
とても小さいのです。

50円硬貨とくらべてもこの大きさ!





nanoblock_f0198764_075112.jpg

とりあえずHPの真似でピアノを作ってみました
歪んでいるのは、がっちりはめると分解するのが大変だから。

これは、とても面白い!

さて、本当に作りたいのは、もちろんマイホームです
HMによっては、マイホームの模型をいただけたりする話も聞いた事があり
とても羨ましく思ってました
本格的な模型は難しいですけどこのnanoblockならそっくりではなくても
まあまあ味のある物が作れるのではと・・
すでに作り始めています
さっそくブロックが不足して中断していますが、追加注文したので
近いうちには公開出来るかもしれません





nanoblock_f0198764_031984.jpg

図面と照らし合わせながら作ると簡単なのです

by macheee | 2010-10-06 00:20


<< 水栓柱破裂      ガーデンテーブル >>